ライ麦のウィスキー


またまた呑んだことないウィスキーを制覇(笑)。
(別に制覇してないし…。)
ライ麦で作ったウィスキー。ライウィスキーです。

ラベルの「1」は、「ライウィスキーで一番だぞ!」って言う意味なんですって。
(はじめは何かの数式かと思った。1乗ってこと?みたいな。)
ジムビームの普通のライウィスキーも呑みましたが、
舌がビリビリする感じで、大人の味すぎるえーん

写真のライウィスキーは、それより呑みやすくて
ライ麦のほんわかした香りが楽しめます。
(でもストレートは無理だったガーン)
ああ、早くストレートで呑めるようになりたいもんだ。

ジムビーム・ライ・ワン。ラベルもオシャレですねニコニコ



同じカテゴリー(ウィスキー)の記事
居酒屋のまち藤枝
居酒屋のまち藤枝(2017-12-10 15:17)

流行語大賞
流行語大賞(2017-12-08 14:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライ麦のウィスキー
    コメント(0)