ハシゴ酒その1♪

どもパーカツコですびっくり

先日のお休みは、映画を観て、バーをハシゴ。
典型的な、自堕落生活(笑)。
でも、楽しめました。あはは

一軒目は、thinkさん。
行く度にお勧めカクテルが変わるので、
ついついエンドレスになってしまいます。
(完全に術中にはまっています…(笑)。)

8月のお勧めカクテルは、先日ご紹介した
マンゴーのフローズンカクテルと、
今日ご紹介するピオーネのフローズンカクテル。



美味しいですよぉ〰ラブ
ほんの少し、ガムシロップが入っていますが、
ほとんど天然の甘さ。
大人のかき氷です。
(ベースはラムだっちゃ。雷

何でも、オーナーバーテンダーの鈴木さんが、
都田の農家さんまで行って、
その農家さんが「これがいいんじゃない?」という
ブドウの房を、その場で摘んできたんだそうで、
そりゃもう、フレッシュさこの上ないですね。

因みに今月のお勧めカクテルは、
シャインマスカットとジンのカクテルだそうで、
また行かないと…。(ほら、はまってる(笑)。)

お次は、これまたフェイスブックページに
紹介されていたウィスキー。
(最近このパターン多し。)



25年物のカリララブラブラブ
村上春樹的に言うと、「僕らの言葉がウィスキーで
あったなら、この美味しさを素直に伝えられるのに。」
アイラなのにとても上品な、
(ほら、アイラって猛々しいイメージあるでしょ?)
ちょっと鼻を近付けただけで、美味しいって分かる。
ウィスキー好きは、呑むべし力こぶ


同じカテゴリー(BAR)の記事
風の酒
風の酒(2018-05-04 18:57)

竜女は悪女になる?
竜女は悪女になる?(2018-03-30 16:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハシゴ酒その1♪
    コメント(0)