ちょっと一杯のつもりで呑んで♪

いやいや、久しぶりに(?)たくさん頂きました。
調子に乗って4件もハシゴしたんですが、
とても書ききれませんので、始めの2件を…。



乾杯は、「チャイナキッチン飯(ファン)」さんで。
浜松モール街にある、本格中華がお手頃価格で食べられるお店です。
麻婆豆腐は辛いけどクセになる美味しさラブ
(写真を撮り忘れた…。)

ギネスビールや紹興酒が美味しいです。
ガッツリ呑んで、ガッツリ食べたい時にどうぞびっくり



2件目は、チャイナキッチン飯さんからすぐ近く、
昔のサゴーの南側にあるワインバー、 ベリーA さんです。
この日は上の白ワインと、



赤ワインと、



シャンパンを頂きました。
(銘柄については聞かないでください。
ワインは分からないんです。およよ
ソムリエールさんがお客さんの希望を聞いて、
ピッタリくるワインをセレクトしてくださるので、
女性一人でも入りやすいと思います。

そして、そして、何よりもこのお店には…。



ニャンコがいる~ラブラブラブ

看板猫のメルちゃん。
人に慣れていて、触っても怒らない良い子ハート
(でも、あんまりうるさい人は嫌、らしい(笑)。)

猫好き、ワイン好き、集まれ~!なお店です。
次はソーちゃんに触りたい。
(ソーちゃんは真っ白なニャンコ。この日は触らせてもらえず。)

ワインは蒸留酒ではないので、呑みすぎると後が辛い。
程々にしましょう…。(自分に言い聞かす。)


同じカテゴリー(BAR)の記事
風の酒
風の酒(2018-05-04 18:57)

竜女は悪女になる?
竜女は悪女になる?(2018-03-30 16:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと一杯のつもりで呑んで♪
    コメント(0)