回らないお寿司からの、オレンジフレーバージン♪



先日、久しぶりに「回らないお寿司」を食べました。
お寿司といえば、日本酒か焼酎ですよね。
よく分からない銘柄で、すっかり出来上がりました(笑)。

帰り道、そのまま真っ直ぐ帰ればいいものを、
ついついBARで寄り道。
(まあ、BARは「止まり木」ですからね。)



珍しい、オレンジフレーバーのジン。
この日はカボスジンリッキーにしてもらいました。
お寿司と焼酎ですっかり出来上がってしまった後で、
こういうスッキリしたお酒は合いますね~ラブ
口の中がリセットされた感じです。

ブルームスバリーオレンジジン。
レモン味もあるそうです。

呑んでみたい…。にんまり
(と書いておけば、次回呑めると思っている(笑)。)



同じカテゴリー(BAR)の記事
風の酒
風の酒(2018-05-04 18:57)

竜女は悪女になる?
竜女は悪女になる?(2018-03-30 16:45)

この記事へのコメント
回らないお寿司の後のバーいいですね~
回らないお寿司行ったらお財布的にバーへ行くのを躊躇してしまいます(;´∀`)
Posted by あおきあおき at 2014年10月03日 10:14
あおきさま、この日はスポンサーがいたのですよ(笑)。美味しいお寿司&お酒でございました\(^o^)/
Posted by かつかつ at 2014年10月03日 16:51
うらやましい!!(; ・`д・´)
御馳走してもらう食事とお酒はまた格別ですよね(笑)
Posted by あおきあおき at 2014年10月06日 11:46
あおきさま、正確に言うと、お寿司を御馳走になり、BARは自腹でした(=^・^=)

ホント、格別ですね~(笑)。
Posted by かつかつ at 2014年10月06日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
回らないお寿司からの、オレンジフレーバージン♪
    コメント(4)