同窓会でした♪

昨日は中学の同窓会でした。
同級生の一人が、街中でバーを経営しているので、会場はいつもそのお店。
卒業してから30年になるのに、お盆と晦日の年二回集まっています。
仲良しですよね~ラブ

で、そのバー経営者の同級生が、
「この前、ブログにシンジケート載せてたでしょ?
珍しいもの、見せてあげる。」
と言って見せてくれたのが、こちら。



非常に分かりにくいですが(すみません、酔ってたもんで)
シンジケートの原酒だそうです。
驚くなかれ!な、何と

一本一万円びっくり

ということは・・・、

四本四万円也びっくりびっくり

いつかそんなお酒も頼んでみたい。
(同窓会は呑み放題だったので、当然高いお酒は下げられた(笑)。)
ウィスキーって、奥が深いなぁ…。(遠い目)




同じカテゴリー(ウィスキー)の記事
居酒屋のまち藤枝
居酒屋のまち藤枝(2017-12-10 15:17)

流行語大賞
流行語大賞(2017-12-08 14:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会でした♪
    コメント(0)