餃子屋で一杯♪

どもパーカツコですびっくり

いつもお洒落なBarでばかり
お酒を飲んでいる印象のカツコですが、
(自分で言うなパンチ)
今日は庶民的(笑)に、餃子屋さんで一杯のお話。

ある日、知り合いの男性お二人が、
カツコの真横で「餃子屋で呑もう!」って話をしてました。
聞くともなく、聞き耳を立てていたところ、
(まるで、どこかの元県会議員さんのように)
「一緒に行く?」とお誘いがハート

いやあ、すみませんねぇ。
催促したみたいで(笑)。

ということで、向かった先は、
浜松では有名な餃子屋の「きよ」さん。

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000103/



見てください!この綺麗な円形を!
THE浜松餃子って感じですね!ラブ

皮がパリッとしていて、野菜とニンニク多め。
ビールやハイボールによく合います。
他にも、串焼き(タン、ハツ、レバー)を頼んで、
がっつり呑みましたあはは

ただ、一つだけ気になったのは、
おっさんに囲まれて呑んでても、
まったく違和感のない私…。
うーん。ガーン

その後、近所のお蕎麦屋さんで
日本酒と味噌煮込みうどん食べて、
やっぱりオヤジ呑みな、カツコなのでした。
(ラーメンじゃないだけ、いいか?)


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋のまち藤枝
居酒屋のまち藤枝(2017-12-10 15:17)

オー シェリー!
オー シェリー!(2016-01-22 12:28)

この記事へのコメント
こんばんわ。
きよ!今一番行きたいお店です!!
美味しそう・・・です。
やっぱり行かなくっちゃ。
「皮がパリッとしていて、野菜とニンニク多め」やっぱり浜松餃子はこれですよね(^^)
Posted by yuckyyucky at 2016年03月04日 19:28
yuckyさま、コメントありがとうございました(≧◇≦)
夕方5時からやっているそうなので、平日のなるべく早い時間帯に行かれることをお勧めします。とっても混んでました。Σ(゚Д゚)
Posted by かつかつ at 2016年03月05日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餃子屋で一杯♪
    コメント(2)