竜女は悪女になる?

どもパーカツコですびっくり

久しぶりの更新です。汗
実は、腰を痛めまして…。
BARから遠ざかっておりました。

まだ痛むのですが、ピークは過ぎたので、
ちょっとずつリハビリがてら飲んでおります。

唐突ですが、BARは寿司屋に似たところがあります。
ずばり、ネタが命!
だから、私はBARに入ると、こんなことを聞くのです。

「マスター、今日はどんな果物が美味しい?」

すると、「ドラゴンフルーツあるよ」とのお返事。



ドラゴンフルーツって、あのトロピカルな、
ちょっと見た目がグロテスクっていう、あれ?

「カクテルにするとどうなるの?」との問いに、
「悪女になる。」と、意味深なお返事。



作って頂きました。「悪女」。

見た目を裏切るさっぱりした、癖のない味。
普通に美味しい(笑)。

ああ、悪女って周りが思うような
悪い女じゃないのかもしれないね。
案外陰では泣いてたりして…。

そんな感傷に浸るアラフィフ女が、
思わず口ずさんだその歌とは、、、
(さあ、みなさんご一緒に!)

あ~く~じょ~にな~るなら音符
月夜はおよしよ音符
素直になりすぎ~る~音符

慣れない歌を歌ったら、
腰がシクシク痛みましたので、
二杯で失礼いたしましたとさ。



同じカテゴリー(BAR)の記事
風の酒
風の酒(2018-05-04 18:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竜女は悪女になる?
    コメント(0)